PIRES

4月 21

quote 嵐の過ぎるのを待つのではなく
雨の中でも踊るのが人生なのです

ベニシアさん (via ebreday-words)

かっこいい

(via odakin)

4月 20

quote 消費者は必ずしも「生めんに近づくことが、カップラーメンにとっての進化」だとは感じていない

活字中毒R。  (via spoonofoil, yellowblog) (via konishiroku) (via abgk) (via clione) (via h-yamaguchi) (via mitaimon)
4月 20
yu5yam:

通りがかった店の前に置いてあった看板。シェフの気持ちはよく分かる。
https://twitter.com/kyouji0716/status/457752965948792832/photo/1

yu5yam:

通りがかった店の前に置いてあった看板。シェフの気持ちはよく分かる。

https://twitter.com/kyouji0716/status/457752965948792832/photo/1

4月 20

quote 釣れないときは魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

4月 20
4月 20
katoyuu:

sarasiru:

sui:


reretlet:

なんだ。
(via halfdry)

katoyuu:

sarasiru:

sui:

reretlet:

なんだ。

(via halfdry)

4月 17

quote 「趣味は上達すると面白い」は正解だと思うんだけど、割と多数の日本人は「趣味は上達しないといけない」「上達しないなら、最初からやらないほうがマシ。時間と金と体力のムダ」みたいな思考があると聞いた。一方外国では「ボクは○○が趣味なんだ!スコアは万年初心者だけどね!」なんかも多い

4月 17
stigmartyr762:

the-absolute-best-gifs:

petboyfriend:
me avoiding all my responsibilities

And looking like a Boss 

stigmartyr762:

the-absolute-best-gifs:

petboyfriend:

me avoiding all my responsibilities

And looking like a Boss 

4月 15

quote 「趣味は上達すると面白い」は正解だと思うんだけど、割と多数の日本人は「趣味は上達しないといけない」「上達しないなら、最初からやらないほうがマシ。時間と金と体力のムダ」みたいな思考があると聞いた。一方外国では「ボクは○○が趣味なんだ!スコアは万年初心者だけどね!」なんかも多い

4月 15

quote ボクの授業、みんな眠くなっちゃうみたいだから、どうしたらいいんだろうと思って、自分の授業録音して家で聞いたらね、寝ちゃった。 #教師に言われた衝撃的な言葉